❖人見知りをするので、ちゃんとしゃべれるか心配です。

実を言うと、私も、ものすごく人見知りをする人間でした。

ですから、あなたの不安や心配が手に取るようにわかります(^▽^)/

 

そして、そんな私だからこそ、あなたがどうやったら”人見知り”を克服することができるのか?
そのプロセスを、あなたと同じ目線で一緒に進むことが出来ると思います。

 

セッションでは、あなたがお話しやすいように進めていきますので、ご安心下さい。 

 

ただ、ひとつだけ知っておいて欲しいことがあります。

 

人見知りは、決して悪いことではありませんよd(^-^)

 

ってことです。

 


私は、人見知りをしてしまう人は、優しい人だと思っています。

 

自分よりも優先的に⇒相手を思いやる心に長けている人、相手に嫌な思いをさせないように心を配れる人、相手の立場に立って物事を考えられる人なんです。

 

だからこそ、相手(初対面は特に)を見すぎてしまうわけで、その結果が「人見知り」という状態なのです。

 

だからどうぞ、ご自分の人見知りを恥じたり、否定したりしないで下さいね。