お知らせ:ご自愛道場に新人カウンセラーが誕生しました!

ご紹介します。

当道場の新人カウンセラーあかい光之助です。

 

←この顔。すでにご存じの方も多いと思いますが、私、あおい美癒の主人@通称:まーさんです。

 

この度、私と一緒に心理職の道に進むことを決意しました。と言っても、カウンセラーとしては見習いスタートです。当面は事業全体のマネージャー兼プロデュサーとして従事してもらいます。


彼と一緒に、このお仕事をすることは、私が結婚当初からずっと思い描いていたことでした。だから今は「夢が叶ったよーー!」ってみんなに自慢したい心境です(笑)

 

8年前に人生のパートナーとしてお互いを選んだ私たちですが、これからはビジネスでもパートナーとして、共にみなさんの幸せのお役に立てるよう、やがては社会の幸せに貢献していけるよう、日々明るく楽しくパワー全開で精進して参りたいと思っています。

あかい光之助の人物像・性格・特徴等、詳細に関しましては、あかい光之助の波瀾万丈をご覧下さい。国語の苦手な彼が、頑張って書いた自己紹介ページです。


これからは夫婦力を合わせて、よりパワフルに皆さんのサポートをさせていただきます。どうぞ、これからもよろしくお願いします。