好きになってよかった

すーんごく大好きな人と、とてもとても大切な人と

ずっと、ずっと一緒にいたいと思った人と、心底、愛している人と
お別れしなきゃならない・・・ツライ別れ・・・失恋・・・

今まさに、その痛みを抱えている乙女へ。

「好きになってよかった」って、思ってみよう。

それから・・・
「好きになって よかった・・・」
少し頑張って、声に出して言ってみよう。

好きになって よかった・・・。


聴いてみよう

歌ってみよう


自分が、どんなに素敵な恋をしてたのか?
思い出してみよう。

間違っても、無理に吹っ切ろうとなんてしちゃ駄目だよ?
嫌いになろうだなんて、無理だからね。

悔しいけど、

悲しいけど、

好きになって よかった・・・。


自分に素直になってね。


美癒~♪